2016-05-31 のTeccoが気になったニュース

  • 誰かに敷かれたレールの上を歩く人生なんて楽しくないぜよ
    > 中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く – エキサイトニュース(1/5) https://t.co/EOMLC8Zf8O ->
  • 逆にコンビニだけSuicaだなー
    他は使えればどこでもクレカ https://t.co/asYRSvvIvf ->
  • ずっとおなかいたい
    なおらない
    かなしい ->
  • Forever love聴いてたら悲しくなってきた ->
  • にゃんだこりゃー!!かわゆす – 猫といっしょに楽しくWeb / アプリ開発! by 株式会社 qnote #wantedly https://t.co/VJHFCN7Jh1 ->
  • 今日はMIYAVI聴いちゃうぞ!アメリカ行きたくなるやつ ->
  • Google先生がなんか間違ってる https://t.co/GLMusoSqd8 ->
  • と言いながら、完全無料アプリを作ろうと思ってる今日このごろ
    やっぱお金は飽きる ->
  • 月末。
    個人の戦績、先月の120%成長。
    全然うれしくない。
    ロックじゃない。
    最近なにか間違っていた。
    500%とかいかんと人生おもろくないやろ! ->
  • Zenbo買うか
    ASUSが激安のロボット「Zenbo」を発表 https://t.co/XTuxHREiZv ->
  • ダークマターねたはあつすぎる
    自然界の第5の力、発見か https://t.co/npRz6NzbFp ->
  • RT @u_akihiro: うちなんかが、個人事業主なので、まさに数百万円の案件を受ける立場なんだけど、東京にいないとお仕事もこないなーっていうのと、そういう案件って、関わると1回お金払ったら永遠にこき使えるとでも思っているのかしら?みたいな人、かなり多い気がするので、ちょっ… ->
  • さいきん現実性が濃くなってきた分、夢と目標をダブらせてしまっていた

    よくない
    もっと夢みていなかいと ->

  • 久しぶりにWindows7を起動してみるなう ->
  • つらすぎる https://t.co/zsyzqbpniX ->
  • Zenfone2でいろいろ辛いからZenfone3はもう買わんなーアプデするとどんどんダメになってくのが辛い ->
  • なので療養のためゲームリリースしよう
    これでちょーど50本になるし区切りが良い ->
  • とりあえずさわやかのハンバーグ赤いまま食べるのはもうやめよう
    おなかいたい ->
  • 落ち込む時期も大事
    俺何やってるんだろ マジクズやなって思って またがんばろうと思える
    自分をいつも低評価して、しかし無駄な自信で生きている

    がんばろう ->

  • 付き合い短い人には空気読まないし悩みなさそうだねーと言われるけど、長い付き合いの人からは空気読んだ上でぶち壊していくよね、と言われるタイプの人間です、はい ->
  • @koogawa 自分も世の中の当たり前にすべて疑問から入るタイプなのですごいわかるw in reply to koogawa ->
  • @koogawa アドバイザーが友人ですw in reply to koogawa ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>