2016-12-27 のTeccoが気になったニュース

  • 人生で一番死ぬかと思ったのはウォッカのロックをジョッキでイッキしたときです
    ということで久しぶりに家ウォッカなう ->
  • @fukuyuki まじか。それだと逆に飽きなさそうだ in reply to fukuyuki ->
  • RT @Sasanoha271: ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
    ♪内田真礼「Winter Has Come」
    #what_tkb
    #12月27日は内田真礼の誕生日 https://t.co/20OWcXrhTF ->
  • @fukuyuki ちょっと見るか迷ってるんですが、飽きずに見れる感じ? in reply to fukuyuki ->
  • 朝の4時半に寝ても、夜の9時に寝ても同じ時間に起きることに最近気づいた ->
  • 会社のストレステストの結果が届いてた

    `あなたはストレスをあまりかかえておらず、またストレスの原因となる要素もあまりないようです`

    そりゃどうも ->

  • 第三者に対して怒りを覚えることほど無駄なことはない ->
  • 階段でたむろしてるおばちゃんたちのせいで電車目の前で逝く
    →おい、ふざけn
    →まぁストレートで行けてたらMAX豪雨に当たってた可能性もある
    →ありがとう

    みたいな感じでストレス回避する今朝

    基本的にアンサーを感謝に持ってくことで気楽に生きられる ->

  • もったいない
    8年かけて開発された改造ポケモンが任天堂から停止の命令をくだされ直前にリリースを断念 https://t.co/7PbS73M3Qk #SmartNews ->
  • ほしい
    4K対応で最大4分割できる32型ワイドモニター「JN-IPS320UHD」 https://t.co/Qc2YogMCy0 #SmartNews ->
  • 値段に期待
    ロジテック、OSにAndroidを搭載する据え置き用途の21.5型タブレット端末 https://t.co/D28wC9DkPz #SmartNews ->
  • 速攻魔法 `雨の日休暇` をなぜ使わなかった自分 ->
  • みすった
    出社しなければよかった
    ひどい ->
  • ねろ おれ ->
  • ダメだ、日本の推理映画とか見てても全然見てる感ない
    外国のゾンビ映画じゃないと見てる感ない ->
  • 具合がよくねーな、おい ->
  • Hulu契約したせいで、夜更かしして映画見ながらプログラミング生活ができるようになってきた
    満足度高い ->
  • 来年の目標
    貯金をしよう 消耗しない程度に ->
  • - 外食をなるべくやめよう
    – 節約しよう
    っていう気持ちを大事に2ヶ月くらい過ごしてみたらカードの請求額がマイナス20万くらいになってていかに気付かず消えてるお金があるかに気付かされた。
    がんばろう ->
  • もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい
    この体とこの色で生き抜いてきたんだから ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>