2020-09-12 のTeccoが気になったニュース

  • @macololidoll 日高屋はまこちゃんと行かないと in reply to macololidoll ->
  • 【ゆるぼ】
    エンジニアになってみたけど思ってたのと違った、ていう人がいたら飯奢るのでヒアリングさせてください

    今回は事業とか関係なく完全に個人的な興味です ->

  • @okamu_ro ちょっとおろしチキンタツタ食い過ぎたので南蛮食います またおいで in reply to okamu_ro ->
  • 飲みの席のUXを高めるという意味では、アルコールを摂取することより酒を飲んでいるという事象と盲信が大事な気がするので、お酒の味がするけど、実はアルコール0.5%の飲み物があれば、いろんなデメリット解決する気がする ->
  • てっこさん全員に飲食奢るWEEKラストDAYの @okamu_ro が終わったので明日からほっともっとのチキン南蛮を食わねば ->
  • @piatekju @umiremix どういたしまして in reply to piatekju ->
  • そろそろ5年くらい放置してる小説を出版するというタスクを進めようかな

    最近でイケてる自費出版プラットフォームとかあるかな

    なければkindleで平和に出そう ->

  • ラッキィ修正は草 https://t.co/lSjNnNuOz6 ->
  • @kyoro353 @hatone わかりやすいのは魚の骨が喉につまってるときな感覚です! in reply to kyoro353 ->
  • @hatone わかる
    あと いずい もないよね

    1番抜けないのは のささる、おささる系 in reply to hatone ->

  • なまらとかめんこいとかわかりやすい北海道弁は良いんだけど、例えば標準語の人には「どいて」モノには「どけて」は北海道では人にもモノにも「どけて」と言うので、意味が通じちゃう分、モノ扱いされた!となってしまうので大変だし、特にこうゆう通じてしまう言葉は抜けないので大変 ->
  • @noumi0k メイド喫茶で会おう in reply to noumi0k ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>