2021-02-17 のTeccoが気になったニュース

  • 今日もやるぜ

    Dead by Daylightやるおんん3 https://t.co/unM178X8mc @YouTubeより ->

  • お前は俺か状態 https://t.co/bmY3zJtXsx ->
  • Camecon精力的にいじってくれてる人が増えてきたので、Cameconアンバサダー募集したいなぁ。。。

    公式マークつけて神ユーザーみたいな感じでアピールできたら嬉しい人いないかなぁ。。。 ->

  • @mogmet 気づかなかったわw in reply to mogmet ->
  • こうゆうの好き https://t.co/SfcelnlGwm ->
  • 俺がアホみたいなことしてるときもメンバーがめっちゃ仕事してくれたり、メンバーが他のことしてるときに自分が仕事してたりすることで、お互いのやる気を刺激し合い担保できるのが会社の1番の価値だと感じる

    ということで今日はみんな任せた ->

  • @yamasaki446 俺も高校のときに一回とこっちで一回だけかな

    オーストラリアの空港でされたのが一番悲しかった in reply to yamasaki446 ->

  • すごく幸せそうなことがあったけど夢だった 悲しい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>