2021-06-12 のTeccoが気になったニュース

  • 進撃の巨人の1話の展開みたいなのが好きならイノセントグレイってメーカーがとてもオススメなんですが、進撃の巨人よりけっこうアレなので精神力強い人だけにオススメです けっこう耐性ないと精神やられます in reply to tecco_master ->
  • @Gong_nyaa まぁこの作品はマヴラブオルタネイティブから来てるからな in reply to Gong_nyaa ->
  • なんか進撃の巨人ってすごいストーリーの漫画というより、すごいストーリーのエロゲからエロなくしたみたいな感じよな(褒め言葉 ->
  • RT @noumi0k: Teccoで良かった!!! ->
  • なぜか途中で私の話がいきなり

    Coincheckに一人目のモバイルエンジニア社員として入社した話|Noumi0k @noumi0k #note https://t.co/2K8QH5rvxH ->

  • 最近コスメティック田中が好き 170円で食べまくりとかしたい
    https://t.co/2aCtAvjARU ->
  • 進撃の巨人、漫画での理解が全くできなかったので、改めてアニメで1から見ている 何回目かわからない 理解能力が非常に乏しい 登場人物の名前が覚えられない 3,4会見てるはずなのにエレンとミカサ以外覚えてない 俺の頭のHDDが256MBくらいしかない がんばろう ->
  • ドラゴン桜見てる 東大行きてぇ ->
  • Oh yeah https://t.co/7nFWtEXxn5 ->
  • @bri2san まじか めっちゃ好きだった in reply to bri2san ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>