2016-05-28 のTeccoが気になったニュース

  • さて、いろいろ甘い
    俺は本気でやろう ->
  • みんなもっとロックしよーよ ->
  • モスバーガー頼めなかった件w ->
  • さて、LTしたし飲むか ->
  • ゆとりおつかりー ->
  • 高校英単語 攻略スマホアプリ https://t.co/ZVARdbkJfD ->
  • オバマのスピーチの英語聞き取りやすいな ->
  • アプリアイディアをそろそろ棚卸ししよう
    スプレッドシートにしよーかな ->
  • さて、今日のプレゼン資料作らねば ->
  • いつも思うけど独りだと所詮観測できるレベルの誤差なんですよ
    二人だと観測できないほどの成功もあるんすよ
    やりたい ->
  • @itosho きたーーーーー(^ω^)
    やっちゃうよーーー(^ω^) in reply to itosho ->
  • @rei_m これ人生の無駄ですよ やめたほうがよい in reply to rei_m ->
  • @itosho ちょっと来週打ち合わせしましょうw in reply to itosho ->
  • 目標ってもしかしたら自分を抑えてる逆説なんじゃないかと最近思う
    目標とか正直ぬるい
    だって実現できるレベルだし ->
  • 普段社会から外れてるので満員電車と縁がないので辛いなう ->
  • @itosho ちょっと一発やりませんか?\(^o^)/ in reply to itosho ->
  • 僕ってあれなんすよ
    蔵馬タイプなんすよ
    腕相撲は最初見極めるし、リリースもテキトーに始めるし。
    でも一番かっこいいと思ってるのは桑原だし。。。
    そろそろ仕掛けようかとは思ってます ->
  • ネオリーマンというジャンルを作りたい ->
  • サーバサイドエンジニア募集してます
    僕と二人でロックしたい人 ->
  • 日本で稼ぐとか時代遅れじゃん もっとグローバル 世界の人を幸せにしたい ->
  • ロックかどうかって言うのは自分にとってはとっても大事で誰かに敷かれたレールの上を上手く走る気なんて元々ないんです ->
  • 同じレベルの高みを目指してる奴と飲むのは楽しいなーがんばろう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>