2016-09-11 のTeccoが気になったニュース

  • 2年ぶりくらいに全く使っていなかったAIRTAMEを引っ張りだして格闘してる。
    いろいろダメダメで最初からセットアップしてる。
    セットアップで落ちるとかひどすぐる。 ->
  • 数年ぶりにG線状の魔王を買い直してインスコしてる。
    さぁ、号泣する準備はできたか? ->
  • なんか全然YOUTUBERとか興味なかったのに、ヒカルのおかげでハマってしまったのはやっぱり考え方が似てるから見てて楽しいんやなて思ったw

    その通りやと思うわー、マジ! https://t.co/Facjq4MRor ->

  • RT @kinnpatuhikaru: 今日俺の後輩が悩みを相談してきた。自分の進路を周りが否定するって。カンボジアとかの貧しい国ね行って肌でそれを感じたいらしい。
    だから、言ってやった。

    そんなかっこいい後輩ができたら俺は誇らしいって。

    そしたら行く決意ができた!って言わ… ->

  • RT @kinnpatuhikaru: 誰かに否定されて少しでもやめようと思うようなことならやめたらいい。一生懸命生きてたら、誰に何を言われてもどんな肩身の狭い思いをしてでも諦めれんようなことに出会う。

    それは恋愛か仕事か趣味か分からんけど、流される人が多い世の中で、自分を信… ->

  • 大手が自社で管理してるサーバに
    ユーザー名: admin
    パスワード: password

    って入れれば2割くらい入れる気がする ->

  • 久しぶりに `192.168.*.*` にアクセスした ->
  • 久しぶりに `ifconfig` って打ったわ ->
  • I will buy it :)
    PS4 Pro graphics updates will be free | GamesRadar+ #SmartNews https://t.co/2zNX1OXJC6 ->
  • Oh crazy shape…
    Electra Meccanica Solo Car begins sales – Business Insider #SmartNews https://t.co/VvZybyfm1c ->
  • RT @TheFive_: Google先生!!!!!!!!!!! https://t.co/LO8TP3lkR5 ->
  • 人生でなるべく怒らないようにするってことと、悪いと思ったことはとりあえず謝るってことを覚えるだけで6割はストレス軽減できると思う(実体験 ->
  • 人生で初めてバーガーキングでノマドしてるけど、ハンバーガー美味いし、ハイネケンあるし、近代のスタバの混みようからするとこっちのが作業しやすい気がする。
    しかもWi2ベーシックエリアやん ->
  • @funnythingz 3日前にカラオケで歌ったわ in reply to funnythingz ->
  • 給料は生活費だけあげて、残りはほしいものを現物支給って感じにしたら目標わかりやすくてやる気上がんないかなって思ったけど一部しか意味ないな
    みんなお金大好きやからな

    がんばろう ->

  • まじか 移住できない
    キプロス上空で閃光とごう音、隕石か 多数の通報 https://t.co/QnOTbT6AA6 #SmartNews ->
  • 最近のAmazonのお急ぎ便が、東京ですら2日とかかかって全然お急ぎ感ないのどうにかならんの。 ->
  • 審査提出だん
    Admobでリジェクトされるのかな ->
  • RT @kensuu: ベーシックインカムになると仕事しなくなる、という説だけど、たぶんベースのお金が安定してればあとのお金はスコア化するはずで、ゲームになる。お金を一円ももらわないゲームでもスコアをあげるために一生懸命になる人が多いことを考えると、むしろ生産性はあがる、という… ->
  • RT @Mentalist_DaiGo: 悪口や批判を気にするのは、他人に自分の人生をコントロールされるということだ。
    悪口を言われたり、批判されたところで何だというのだ、あなたにとってどうでもいい人から何を言われたところで、あなたがそれを相手にしなけれ、あなたにばなんの影響も… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>