2017-01-30 のTeccoが気になったニュース

  • 何になりたい?と言われたら神になりたいです
    真面目です ->
  • そろそろヘルシオ買おうと ->
  • 「死にたい」で草
    https://t.co/m48llMCM5l ->
  • なつかしいなーほぼ行ったわ!
    > リトアニアは旅行におすすめ!安くて安全でごはんもおいしい、旧ソ連の趣も感じられるヨーロッパを旅しよう https://t.co/9hSMdPNsT4 @wataponf1_ukさんから ->
  • チャイニーズ?って2,3回聞かれたな。夜に道路の真ん中で瓶割ってるような人らだったけど。治安は良かった。ストリートチルドレンは割といた。
    >【旅】世界88ヶ国を訪れて感じた、女子の一人旅にはバルト三国を全力でオススメする10の理由。 https://t.co/ourF8WCUPX ->
  • AmazonのUnityみたいのがある。知らなかった。
    https://t.co/6dBxseYZrI ->
  • そろそろアニメ見よう ->
  • なんだかんだアロマキフィがコスパ最強だと思ってる勢 ->
  • シャンプー調べると馬油が絶対上位に出てくるけど、自分の中ではかなりワーストな感じなんだが。
    あれが合う人が世の中には多いということなのだろうか ->
  • なんでこんなものにお金を出してまで見たのかわからんくらい手汗やばい もう見ない ->
  • ガチのVRホラーを購入してみたので死にに行ってくる ->
  • @maetoo11 ほぉ in reply to maetoo11 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>