2017-11-07 のTeccoが気になったニュース

  • 酔ったのであげていきます ->
  • GRANRODEO、KARAOKEでいきたいね ->
  • ウォッカストレート♪ウォッカストレート♪ ->
  • ビッグマックいきたい ->
  • 酔った勢いのAmazonの購入ぶりパナイ ->
  • ノリだよね、ノリ ->
  • やっぱコンビニで酒買い足してぶらぶらくそ楽しい ->
  • ベロ酔いで公園くそウケる ->
  • 今日は酔っちゃうぞ♪
    #帰って仕事 ->
  • #焼肉 #ディナー #大久保 #本日も #焼いてます 場所: でめ金https://t.co/eKqQ3A0YgA ->
  • 相変わらず二分の一は全て外してしまう人間だ ->
  • ある案件のprefixに ‘地獄の’ が追加された ->
  • 今日のTLはみんな楽しそうで何よりだ
    俺も楽しい ->
  • Will Be King久しぶりに聴くけど神ってる ->
  • 五反田ナイトしたい ->
  • スピード出しすぎて腱鞘炎の気配がするので休憩 ->
  • ごはんはおかずが流れてきて感動してる ->
  • 大学時代につくったプレイリスト聴いてるけど割とKOTOKO無双 ->
  • すでにおもろい https://t.co/PT2Mi0u0tc ->
  • 今から花咲くいろはを見るので邪魔しないでください。 ->
  • 個人情報をたれながしまくってるなう ->
  • 魔法高校の劣等生をリタイヤしたので次何見るか真剣に考えているなう ->
  • RT @LiSA_OLiVE: 11/29発売のニューシングル「ASH」のMVが、YouTubeにて公開しました。放送中のTVアニメ「Fate/Apocrypha」のOP。今回はシドのマオさん作詞、明希さん作曲していただいたカッコイイ曲です。発売をお楽しみに!
    https://… ->
  • Songdropは死んだけどYouzeekは生きてんだ ->
  • YOUTUBEに5000円くらい課金するから広告消したい ->
  • @funnythingz 空港からなら南千歳で苫小牧行きに乗り換えれば行けます!!
    南千歳がキーです! in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 快速エアポートってやつと鈍行は行き先が違うので気をつけてください!
    夜までやってる飯屋はほぼないので居酒屋しかないかと! in reply to funnythingz ->
  • 妄想日記2が朝からテンションMAX ->
  • RT @ka2aki86: 大成功した場合だけではなく、大失敗した場合もその話を聞いてみたいって人は大勢いるので、その人の価値につながるようになってきている。失敗することよりも平均的であることが最も価値を発揮しにくい時代になってきてる。 ->
  • 大学の単位が足りなくなる夢をみた(定期 ->
  • 最近の俺に足りないのは間違いなく怖い話 ->
  • @funnythingz 言うほど遠くないはず!! in reply to funnythingz ->
  • @nekonenene 休もう!!全力で! in reply to nekonenene ->
  • tecco_masterのmasterの意味を知っている人はたぶん2人くらい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>