2018-06-06 のTeccoが気になったニュース

  • RT @makotokawazu: 気象予報士とは別に降水確率士がいるのですが、雲の様子を見て「あれなら10%だね」とか「あれは50%はあるな…」とか議論しているわけです。達人になると「あれは72%です」とかひとケタまでしっかり確率が出せるそうですよ。

    #peing #質問… ->

  • RT @Vexus2: 退職をほのめかした話をときに昇級や昇格(に類する諸々を含む)を提示してくる会社は漏れなくくそなので、すぐに同僚にそんな提案されたんだよーって話を共有して、1秒でも早く辞めるのが正しいと思っている派です。 ->
  • @wadap 同志よ in reply to wadap ->
  • @wadap 人生ハードモード in reply to wadap ->
  • RT @koyhoge: 物販価格がヤバイです。具体的な数字はここでは書けないですがホントやばいw #HHKBミートアップ https://t.co/3ZF30C8r6Y ->
  • mjk
    「キーボード界の最強タッグ」 PFUと東プレが協業発表、PFU仕様のREALFORCE R2シリーズ誕生 https://t.co/jONQB1DlQq #SmartNews ->
  • とか言ってたら老害って言われる年なんだろうな、つらみ in reply to tecco_master ->
  • 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ->
  • 最近Fateのことしか考えてないんですよ
    って言ったら若干ひかれた ->
  • @nekonenene FINALまで見る気ないなら2までで良いと思うわw in reply to nekonenene ->
  • @nekonenene 3.4.5は消化試合だけどFINALまで見るなら必須 in reply to nekonenene ->
  • アニメは世界を救う ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>