2016-12-14 のTeccoが気になったニュース

  • IPv6リジェクトされたからIPv6で動作確認してみたけど、何の問題もなく動いて途方にくれている
    のでとりあえず動いたよって返信してみた ->
  • @funnythingz @astapi 半年とかのレベルでけっこう前からそうだった気が・・・ in reply to funnythingz ->
  • ハルデン刑務所 ->
  • RT @toukatsujin: IT部門の人に「提案料をベンダーに支払うべき」と何度言っても、「なぜベンダーの営業活動にカネを払わなくちゃいけない」との反応。ところがコンサルには、ゴミのような成果物にもホイホイ高額支払い。逆に「なぜ」と聞くと「ベンダーからロクな提案が出てこな… ->
  • Dear My Friendがやっぱ至高 ->
  • ボクが初めて好きになったアーティストがELTであるということは割と有名な話である。 ->
  • @koogawa 最高やないか in reply to koogawa ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>